めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/18 Zwift Tour de Zwift: Stage 2 Long Distance

このところ上がらないモチベーションとコンディション。出張があって2日レストしたけど、相変わらずだった。今日も気持ちよく走れなかったな。

1時間17分 192w nP207w  TSS91.9

-------------------

今日は、天気も悪いしかみさんが外出するのでローラー練。家事を終えて10時からTour de Zwift: Stage 2 Long Distanceに参加。Stage 1もそうだったけどグループライドとは名ばかりでなんの指示もないので、なんもなくレースの様相。2ndグループで展開して、上りに入る。最近パワーが出ない。なんでかは不明だけど、高い強度を維持できない。vo2maxの領域を鍛えていないせいか。とにかく辛くて200wそこそこを維持するのがやっと。このところ、こんな事が続いてストレスがたまる。少し練習のやり方を変えないとダメかも。

-------------------

明日は午前中、外を走ろうかと思うけど、山は雪が残ってしまうかな?