めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/3 Zwift Men's Hellingen Royal Classic Workout

今日は帰宅後ローラー。昨日はストレスで暴飲暴食だったが今日はなんとかやれた。メニューはMen's Hellingen Royal Classic Workout。一昨日の男子版。女性版の方が辛かったのは意外だった。

1時間 176w nP 212w TSS74.3

-------------------

帰宅して夕食後、ローラー練。Men's Hellingen Royal Classic Workoutを選択。基本は女子版と一緒だし流れてくるコメントもほぼ一緒。メニューは前半辛くて後半はやや緩む。オウデクワレモントをジルベールと走っている事が設定されていて結構燃える。先日も書いたが、これで風景がベルギーならもっと入り込めるのにな。短い負荷変化は時折辛いけど、飽きずにローラーなんかができる。何とかやり切る事ができた。でもレースがないのでこんな負荷の高いやつではなく、エンデュランスのメニューの方がいい気がする。まぁ、楽しく飽きずにやっていくしかないな。

-------------------

明日はどうするか。