めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1 /15 Zwift Tour de Zwift: Stage 1 Race (B)

今日も帰宅後ローラー。気づいていたが、年明けから不調。モチベーションのせいなのかよくわからないけど、全然頑張れない。んー、どするべきか。

41分 182w nP210w TSS49.4

-------------------

帰宅後、ローラー。Tour de Zwift: Stage 1 Race (B)があったので参加。昨日も全然ダメだったからレースは無理かなと思ったけど、距離が短いのでチャレンジしてみる。Bクラスなのでスタートはそこまで辛く無い。なんとかなると思ったけど、やはり強度が上がる上りを終えて平坦に入ったところで千切れる。220wがやっと。ここまで上がらないのは流石に萎える。その後は小さいグルペットで走ってゴールしたけど、なんとも言えない情けなさ。

モチベーションだけが問題なのかわからないけど、このところ自転車が楽しく無い。義務でローラーしてる感じが拭えない。

-------------------

明日は出張なのでレスト。