めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/29 Zwift2部練

今日もローラーの2部練。比較的短目のイベントというかレースに参加。少し疲れもあり、レース結果はダメダメだけど、強度はそこそこな練習になった。

45分 197w nP226w TSS62.5

43分 198w nP218w TSS56.3

-------------------

午前中は3R Volcano Climb Race - 1 Lap (22.4km/14mi 204m) (B)に参加。スタートから結構な強度でないとなかなか落ち着かず。半分ぐらいは先頭集団にいたけど、後半は千切れて淡々と走った。中々脚が言う事が効かず情けないレースとなった。まあ、仕方ないかな。

午後はいいイベントがなかったのですでにコンプリートしているTour of watpiaのレースに出る。こちらはBクラスだけのレースなので走りやすい。基本は先頭集団に残れたけど、途中、中ギレが発生して、後ろから追いかけるも残念ながら届かず。結果最後は流して終了となった。

外を走れなかったし、ローラーもイマイチの内容だけど、この状況では仕方ない。

-------------------

明日もローラー練の予定。