めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/18 荒サイ

今朝も朝練。曇りだったので外を走る。久しぶりの出勤だったので少し短め。

1時間24分 38km 147w nP193w TSS85.7

-----------------------------

4時半起床、5時前に出発。今日は出社予定なので、6時半までには帰宅しないとならない。前はこれが当たり前だったな。岩淵水門まで行くと時間的にも距離的にもリスクがあるので、今日は以前の朝練コースを中心に走る。特に何も決めず、適当に走った。疲れはあるけど、ローラーでなければ、楽しく走れる。たまに強度を上げたりしながらも基本は流して今日はおしまい。

-------------------

明日から再びテレワーク。天気も悪そうだし朝ローラーかな。