めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/9 荒サイ

今日は荒サイを長めに。朝練ながらしっかり走れた。少しモチベーションが戻ってきたかな。

1時間35分 164w nP205w TSS110.3

-------------------

今朝も自然に目が覚めたタイミングで起きて朝練へ。4時35分だったので長めのライドが可能。5時に出発し朝練のロングコースで岩淵水門までの往復をする事に。

荒サイまでアップして、荒サイ出てからは岩淵水門までSST

30分 216w

スタートはテンポから始めて、最後はFTPくらいまで上げて折り返し。

そのあとは、

5分 269wレストを4分挟んで

4分半 267wレストを4分挟んで

2分半 275w 実走だとどうしても時間は安定しないけど、それなりに。

最後は再びSSTで9分 225w

あとは流して帰宅。各領域で走れたのでよかった。やっぱり朝早く起きて走る事が一番いいな。少しやる気も出てきて毎年の4月ごろの感覚かな。

-------------------

明日はレスト、明後日は今日同様かな。