めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/16 荒サイ&Zwift 2by2

今日は天気がイマイチの予報だったので荒サイで朝練とビールを美味しく飲むためのZwift。ちようと疲れている。

1時間41分 48km 153w nP192w TSS103.2

32分 195w nP227w TSS45.4

-------------------

朝、一応起きて見ると薄日もさしていて走れそう。天気予報だと8時くらいまでは雨が無さそうなので2時間弱のコースとなると荒サイを岩淵水門まで走ることにする。昨日も荒サイを流しただけだったので、まあ少し強度を上げる。行きは向かい風なので、辛いけど淡々と走る。岩淵水門で折り返して、帰りは追い風にのって気持ちよく走った。8時過ぎに帰宅したけど雨はなし。もう少し走れたよなって感じだった。

午後は夕方美味しくビール飲むためのローラー練。メニューはZwiftの週替わりメニューの2by2。高強度だけど30分のメニューなのでなんとかなりそうだと思ってやってみた。疲れもあるのでメニューは完遂できず。かなり手を抜いてしまった。まあ、2部練なので仕方ないかな。まあ、今週は、あまりしっかり走れずだったな。

-------------------

明日はレストだな。