めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/7 荒サイ

今日は、朝早く起きたのにグダグダと過ごして結局荒サイを南下して河口往復。本当にただ流したライドだったけど、レースがない今こんなライドが一番楽しい。

3時間6分 90km 148w nP172w TSS153

-------------------

朝、4時半起床。早く寝だけど、前日しっかり飲んでしまい二日酔い気味。道はウエットだし天気もまだよくないので、朝ごはんを食べてダラダラ過ごす。8時くらいになると体調も良くなって来たので、荒さサイを流しにいく。なんとなく南下を選択して荒サイを淡々とな流す。北風強いので、南下は本当に楽だった。河口でも休む事も写真を撮る事もなく折り返す。帰りは向かい風なので、結構疲れる。荒サイ脇のグランドでは少年野球やサッカーが普通に行われており、コロナの影響は、全く感じなかった。マスクをしていない人も多く、あまりな普通すぎてある意味びっくりした。第二波が来ないといいが。まあ、3時間で90km走れたのでよかった。

-------------------

明日は朝起きて見て考えよう。