めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/8 荒サイ

今日も荒サイで朝練。土日の疲れもあるのか全然かからないし踏めなかった。まあ、元々流し予定だからいいけど、こんなにパワーが出ない日ってあるんだなぁと逆に感心した。

1時間40分 142w nP169w TSS78.4

-------------------

4時半起床、5時出発。土日とも走っているし、月曜日なのでレストも検討するが、あまりに体重が増えたので少しでもカロリー消費のために朝練へ。基本は流し前提。荒サイに出て少し踏んでみるけど、やっぱパワーが全然出ない。ちょっと笑うくらいダメ。それでも往路の後半は少し足が回るようになったけど、復路に入ると200wすら維持できない。特に帰りは流しというよりもヘロヘロになったような感じ。まあ、多分疲れているんだろうな。帰宅して確認してみてもいつもより時間がかかっているし、パワーも全然出ていなかった。それでもカロリーは少しは消費出来ただろうからよしとしよう。

-------------------

梅雨前だし、朝練しておきたいが、疲れと仕事と相談だな。