めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/1 荒サイ

今日は寝坊したのでゆっくり荒サイへ。たまに上げたりしたけど、基本は流し。まずまずの天気だったのでもったいなかったかな。

2時間16分 60km 136w nP173w TSS113

-------------------

本来山方面に行くつもりだったけど、朝起きたら既に7時。これから用意すると昼には帰って来れない。こうなるとやる気もなくなり、ゆっくり出発して荒サイを流すことにする。昨日、北上すると昨日と被るので南下を選択。時間的に岩淵水門まで行くことに決める。淡々と走るが、やはり南側は住宅から川が近いのでランナーや散歩している人も多いし、何よりサッカーや野球をやっていて親が道まではみ出し観戦しているのでこれがかなり厄介。急に飛び出したりするのでかなり気を使う。実際かなり人が多かったので、岩淵水門を越えしばらく走り左岸に渡って折り返す。久しぶりの左岸だけどこっちもやっぱり人が多い。まあ、流すだけだからいいんだけど。後は時間で走って昼前に帰宅。2時間以上走ってTSS113しか稼げず。まあ、こんな日もあるかな。

-------------------

明日はレスト。3日は天気が良ければ伊豆方面に行く予定だったけど、無理かな。