めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/20 桂木(滝ノ入線)

今日はゆっくり起きて、まったり桂木へ。乗鞍も中止になったので、ただロードバイクを楽しんだ感じ。

2時間51分 77km 145w nP187w TSS164.6

------------------------

どうせ早く起きてもウェットだろうからゆっくり起きて子供を送り出してからまったりライド。明日も走るし、荒サイを走ろうかとも思ったけど、朝練で走っているので、久しぶり桂木に行く事に。淡々と走って、分岐でいつもの桂木TTでなく滝ノ入線から上る。ゆっくり気持ちいいくらいの強度で走る。今日は暑いけど、空気は比較的乾いているので、山の中に入ると気持ちいい。桂木の山頂でコーラを飲みながら休憩。

f:id:k_ayu1:20200620165050j:image

f:id:k_ayu1:20200620165219j:image

少し休んで、いつも上りで使うルートを下る。このまま帰宅でもよかったけど、少しもったいないので、荒サイ経由で帰る。帰りは追風で気持ちがいい。越辺川CRで本当に久しぶりに島田橋に降りてみた。f:id:k_ayu1:20200620165518j:imageこうやってゆっくり走るのもいいな。あとは荒サイで帰宅。暑いけど気持ちのいいライドだった。

------------------------

明日は夏至の日ライド!