めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/26 荒サイ 熊谷往復

今日は朝寝坊したので荒サイ。クリスマスデブなので脂肪燃焼に専念したライドだった。

3時間1分 88km 158w nP178w TSS158.3

-------------------

目を覚ますとまさかの7時過ぎ。仕方ないのでゆっくり用意して8時過ぎにゆっくり出発。出発が遅いので寒くはなかったけど、長袖ジャージ、長袖インナーにジレ。下はタイツ。今シーズン初めてシューズカバーはフルのものにした。

時間的に山には行けないので荒サイを北上する事に。ちょうどデブだったし、距離を淡々と走って脂肪燃焼ライドするには丁度よかった。風はあまりなかったが、走っていると北風が強くなってきて結果的になかなかな強度で走れた。

熊谷で折り返す。f:id:k_ayu1:20201226203937j:image

帰りは追い風なので、気持ちいい。AETHOSはやはり平坦は速くない💦でも追い風ならそこまで関係ないので、楽しく走れた。最後の方は、風が弱かったのは残念だったけど。

せっかくの土曜日だったけど、平坦を90kmしか走れず少々消化不良だけど、気持ちよかったからいいか。

-------------------

明日は明日こそは起きて山へ行くつもり。