めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/24 桂木観音

今日も恐る恐るライド。桂木1本だったが、ほぼ完治した感じかな。帰る頃にはだいぶ晴れ間あったのでもう少し長か走れはよかった。

2時間47分 66.3km 118w nP165w TSS125.9

-------------------

4時半起床、5時50分出発。朝起きてみると、薄日が差していて走れそう。路面も乾き始めていた。とりあえず9時ごろには戻って来る旨を家族に伝えてあったので桂木へ向かう。時折ウェットな箇所があるけど、基本はドライで走れる。走っていても左の腰に違和感はない。淡々と走って桂木へ。

桂木観音

9分36秒 278w nP281w 83rpm 149/163bpm

スタートはゆっくり走る。前半のスタート区間は様子見で。斜度がかわり上りに入ると、前走者が見える。この人たちがいなければ淡々と上ったんだけど、おかげで頑張ってしまう。サイコンは見ずに、全力までは出し切らないように頑張る。ダンシングすると後輪が滑るので怖い。比較的余力を持ってゴール。タイムよりある程度負荷をかけたのに腰に違和感がなかったのでそれがよかった。いつものようにコーラを飲んで一休み。f:id:k_ayu1:20200725112331j:imageやっぱり曇り空。まだ走りたかったが、帰る時間もあり、あと無理してまた腰が痛くなるのが嫌なので帰路に着く。帰りはなんとなく気持ちよく走れたけど、自宅に近づくとさらに天気が良くなったので少し勿体ないライドだった。

-------------------

明日は天気が良ければ外練。ダメならローラー。