めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/25 Zwift EVR Americas (B)

天気は案の定悪く、ローラー練。久しぶりにレースに出たけど高強度に全く対応できず、グルペットで走っておしまい。明日に備えて午前中のみの練習。

1時間8分 195w nP208w TSS81.4

-------------------

朝食食べ少しゆっくりしてからローラー練。久しぶりのレースであるEVR Americas (B)に参加。このレースなんとなく経験上このレースはレベルが高い気がする。

スタートから強度が高いままで、なんとかしがみつくも耐えられず離脱。2ndグループにもついて行けず、単独でただひたすら柱だけ。これだとレースでもなんでもなくてただのTTやヒルクライムと一緒。ローラーてそんな事したくないんだよな。このところ実走でもTT的な走りをしていないし、SSTより上の強度で走っていないのでやはり弱くなっている印象。まあレースないしね。

-------------------

明日は外を走りたい。