めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

8/20 荒サイ 

今日も目覚ましなく起きられたので朝練。今日はショートコースにワンブロックたした30kmで流しただけ。

1時間3分 30km 160w nP195w TSS65.6

-------------------

5時15分起床、5時30分出発。時間的に昨日のようなコースは走る時間がないけど、ショートコースより少しは時間があるので少し長めに走る。今日はメニューなく楽しく走ることが目的。スタートはここ二日よりは蒸し暑く感じた。荒サイ出てからも単に流すと言う事ではなくあくまで気持ちよく走るのでそこそこの強度で走ったと思う。朝練のショートコースより一ブロック先の上江橋まで走って右岸に渡って折り返す。そのあと適度な強度で走ったと思う。

この強度でもかなり汗をかいたので手が滑った。今のバーテープだとグローブしないとダメだな。

-------------------

明日は出社しないといけないしレストかな。まあ、起きた感じで決めよう。