めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/30 Zwift 3R Watopia Flat Route Reverse Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (B)

今日は午前中、雨だったのでZwiftでローラー練。緩いグループライドに参加しようと思ったのに何故がレースに出ていた。ちょっと辛かったな。

1時間1分 208w nP223w  TSS84

-------------------

午前中雨なので、正月の買い出しなどをこなす。夜は焼肉屋さんに行くので、午後の早い時間から脂肪燃焼練をやる予定だった。ただ、いい時間に緩いイベントが無かったので、レースに参加してしまった。これが間違いだった。

3R Watopia Flat Route Reverse Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (B)はA〜Dの混走のレースでそれも何故か右端の順位とかが表示される画面が自分しか映っていない。諦めて出来る限り集団で頑張る。辛い時間もあったけど、3周のうち最終周の終盤まで耐えて、最後のところで千切れる。残り2kmは、流してゴール。まぁキツかった。

脂肪燃焼というよりハードトレーニングだったけど、1時間だからなんとかなった。

-------------------

明日は走り納め。荒サイを北風に向かって走るつもり。寒そうで怖い。