めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/1 Zwift Ella Harris - Climbing Power

今日は朝起きられず、帰宅後ツールを観ながらローラー練。やっぱり朝の方がいいかな。

52分 201w nP218w TSS67.8

-------------------

帰宅後、ツールの放送開始とともにローラー練習をスタート。メニューは昨日に引き続き、女子のプロ選手考案のVoxwomen Tour 2021の中からClimbing Powerを選択。10分3セットが基本で、その10分間が4分FTPの下で走ってから低ケイデンスで1分間の270w走で組まれている。4分走は全く問題ないけど、1分の低ケイデンスが微妙に辛い。それでもツールを観ながらだったので飽きずに出来たかな。まあ、それに全体的にも短いし。

-------------------

明日はテレワのため、仕事前にローラーかな。