めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/2 Zwift Lauren Kitchen - HIT Intervals

今日はテレワーク前にローラー練。やっぱりテレワーク前のローラー練習がベスト。ずっとテレワークがいいな。

44分 176w nP211w  TSS53.9

-------------------

昨日もツール観戦で寝不足。テレワークだから早起きせずともローラー練習ができるのでこのパターンが一番いいな。メニューは3日連続で女子のプロ選手の作成したVoxwomen Tour 2021からLauren Kitchen - HIT Intervalsを選択。30秒の295wを10本と45秒が8本の11分の高強度練習。レストはインターバルと同じ長さがあるので比較的楽。それでもやはり高強度練は辛い。早朝でもないし、仕事の後でもないのでやっぱり動きやすい。全体的には短いので、飽きずに出来て良かった。

-----------------------------

明日は土曜日だけど、雨だよな。ローラーか。