めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/15 Zwift At/Overs

今日はわずか20分のローラー練。でもやるとやらないでは全然違うので僅かな時間でも練習出来た事はよかった。

20分 205w nP230w TSS28.8

-------------------

今日は大阪への出張前にローラー練。前日はツールのクイーンステージと言っていいステージだったので、しっかり観戦したので、朝早くは起きられず。出張なので木金レストになるので、出発前に20分くらいなら時間が取れそうだったのでローラー練を行う。メニューはAt/Overs。わずか20分のメニューだけど、強度はそこそこあってしっかり負荷はかかる。基本はFTPそうだけど間に高強度が入るクリスクロスのような感じ。20分なのでしっかり集中してやれだと思う。時間がなくてもわずかでもやるとやらないでは0と100くらい違うと思う。このところ食べすぎなので、練習くらいはやらないとな。

-------------------

明日は出張につきレスト。土日はしっかり走りたい。