めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/17 荒サイ

今日は荒サイ。もう少し早く起きて走りたかったけど、出張疲れで起きられず。荒サイだけど、帰りはそこそこ頑張った。

2時間11分 66km 165w nP188w TSS128

-------------------

6時15分起床、7時15分出発。出張から帰宅したのがすでに11時前。そこからツールを観てから就寝したけど、まあ予想通り早起きは出来ず。すでに暑くなり始めているけど、荒サイを2時間くらいならそこまで暑くないだろうと言う事で、北上する事に。行きはそこそこのペースで走っていると、ヘッドにガタが出た。ヘッドカバーを交換したのでそのせいだった。ちょっと情けない整備能力。直してから大芦橋まで。折り返して吉見運動公園で一休み。f:id:k_ayu1:20210718141346j:image暑くてヤバい感じ。

それでも帰りはそこそこの強度で40分のテンポ走。

帰宅後はライドの疲れより暑さにやられた感じだった。

-------------------

明日も暑いけど、早く起きて山は行こう。