めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/23 荒サイ 河口往復

今日は秋分の日なのでお休み。前日夜更かししてしまい朝起きられず。荒サイをまったり河口までの往復したのみ。

3時間24分 91km 119w nP137w TSS105.6

-------------------

朝寝坊したので、ローラーも検討したけどせっかくのお休みなので荒サイを流すくらいはしようかと思ってゆっくり出発。朝まで雨が降っていたのでサイクリングロードはウェットかなと思いつつ、荒サイを南下する。案の定水が出ていて走り辛い。ただ、なんなく疲れもあるのでゆっくりのんびり流して走る。河口まで行っても休まず折り返し。ゆっくりだけど淡々LSDな感じ。ゆっくりながらラストは結構疲れたし、脚もなかなかの疲労感だった。

-------------------

明日はレストかな。