めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/23 3R Weekend Race Club - Race 1 (No HUD) (B)

今日本当はN2BRMを走る予定だったが、朝まで雨がが残っていたので翌日に。なのでローラー練。今日もレースに参加して楽しかった。

55分 202w nP224w TSS76.1

-------------------

午前中はコストコアンドアウトレットはお買い物。午後、入浴前にローラー練。3R Weekend Race Club - Race 1 (No HUD) (B)に参加。このレースは情報のディスプレイがないため、走っているよ人が何クラスかわからない。前にどのくらいの集団があるのかも不明。実際のレースはそうなんだろうけど、ゲームであるZwiftだとあった方がいいと思う。前にどれだけいるかわからなかったが、脚の合う集団でレースを展開。上りでアタックするも逆に遅れてしまった。それでもやっぱり楽しかった。

-------------------

明日はBRM1018埼玉200kmアタック筑波紅葉を走るつもり。