めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/21 Zwift Fun is Staying Cool

やりたくない気持ち満載だったが、やらないと平日はほとんどレストになってしまうのでなんとからローラーに乗った感じ。

39分 193w nP223w TSS54

-------------------

2日間、仕事が忙しく完全レスト。今日も休みたかったが、ここで休むと平日完全閉店になってしまうのでなんとか帰宅後ローラー練。

やりたくないので、短めの物を探してやる。メニューはFun is Staying Coolを選択。休んでばかりだから、短くてもある程度高強度なメニュー選択した。ERGモードとの相性が悪く、結果的に重いギアを回すハメになってしまった。まあ、短くも高強度だったし、よしとしよう。

-------------------

明日は、土曜に走るか否かで判断かな。