めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/30 荒サイ 大芦橋往復

今日は天気も最高なのに疲れで痛恨の寝坊。結局荒サイを流しただけになってしまったが、走っただけで大勝利な天気で本当な気持ちよかった

2時間32分 70km 149w nP171w TSS122.1

-------------------

朝早く起きて奥武蔵方面に行く予定だったが、目を覚ますと7時半。出張の疲れもあったので、すぐには起き出せず。仕方ないのでゆっくり用意して荒サイを北上しいつもの大芦橋往復する。朝はそこそこ冷えたいたので、夏ジャージにニーアンドアームウォーマーをつけて、ジレも羽織って出発する。荒サイに出る頃にはすでに暑くなってきたのでジレはすぐに脱いだ。行きは向かい風なのでそこそこ頑張って走った。大芦橋で折り返して帰路へ。 帰りはすこし強度を落として追い風に乗って走る。入間川サイクリングロード分岐で、写真を撮る。本当に気持ちが良い。f:id:k_ayu1:20211031195012j:image遠くに富士山も望める、f:id:k_ayu1:20211031195043j:imageただ気持ちよく踏んで帰路に着く。追い風のおかげ気持ちよく走る事がてきた。本当はこんな天気な荒サイを流すのはもったいけど、天気が良かったから全てOKという事で。

明日は雨が降らないなからお山へ。天気が悪ければローラーになる。