めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/20 荒サイ 河口往復

せっかくの土曜日なのに安定のお布団投下。なかなか起き出せず、荒サイを河口まで往復。走ってみたら暖かくて山方面に行くべきだったと後悔しても後の祭り。まあ、そこそこ踏んだのでよし。

3時間5分 91km 152w nP182w TSS170.2

-------------------

7時過ぎに起床。8時半出発。最低8℃とかだけど、少し遅い出発で、山にも行かないので夏ジャージ上下にアーム&レッグウォーマーにジレを羽織る。このところ荒サイばかりだけど、南下はしていないので久しぶりに河口まで行くことにする。走り出すと、しばらく普通に漕いだだけで汗をかく。確実にレッグウォーマーはニーウォーマーでよかったと思う。ただ流すのもなんなんでそこそこの強度で走る。河口近くまで来ると追い風が強くてかなりスピードが出る。写真を撮って折り返し。f:id:k_ayu1:20211121173653j:image

帰りは気温も上がって来て暑いぐらい。天気が良くとても気持ちがいい。帰りもそこそこ頑張ってラスト20kmぐらいで電池切れ。その後は、淡々と走った。

天気の良い土曜日なのに荒サイはもったいないけど、走らないよりは良いので。

-------------------

明日は山方面に行くつもり。