めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/27 Zwift Step By Step

木曜日、金曜日と出張なので、やりたくなかったけど、何とかやっておく。メニューはいろいろあってうまく出来なかった。

44分 166w nP213w TSS54.8

-------------------

帰宅は遅くってやりたくないけど、出張があるので何とか重い腰を上げて短めメニューをやる。メニューはStep By Step。短時間、高強度のメニューだけど、なぜかERGがうまく連動せず。ケイデンスを合わすとパワーがすごく高くなってしまってうまく出来なかった。最後の2回くらいはやっとアジャストできたけど。なんだかグダグダの練習だった。

-------------------

明日、明後日はレストだな。