めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/21 Zwift XRS Races: a Longer and Hard race (B)

今日も山に行くつもりだったけど、モチベーションがなく、ローラー練に。このところ外を走りたい願望がなくなりつつある。

2時間2分 185w nP216w TSS137.4

-------------------

朝起きるとなんと8時を過ぎていた。ここ数年何かない限りこんな時間まで寝ていたことはないと思う。それに週末の天気がいい時に外を走りたくないことは、まずなかったのでこのところモチベーション低下は酷いものがある。何をするわけでもなくダラダラ過ごしてから、夕方ローラー練。流石にノーライドと言うわけにも行かない。長いレースを探してXRS Races: a Longer and Hard race (B)に参戦。70kmのレースなので2時間コース。長いレースのせいかスタートはそこまでキツくなく、ただAの方々が強度を上げたら、すぐに先頭からは切れた。その後はBグループの集団で走ったが、長くて、上りもあるので強度は高かったのでいいトレーニングには泣くなったと思う。

-------------------

なんとかローラーはやったけどモチベーション低下は深刻だ。何か変えないと。