めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/17、18 Zwift ローラー練

最近面倒だし、大した書くこともないので水、木曜日の2日分を記載。木曜日は仕事から帰ってきてローラーをやったのは超久しぶりだった。

17日水 53分 195w nP219w TSS69.7

18日木 60分 192w nP214w TSS75.9

-------------------

17日(水)は久しぶりのテレワーク。出張続きで、テレワどころか自分の机にもいなかった。やっぱりテレワークだと、ローラー練が出来る。とはいえ、トレーニングとかあんまりなり気がしないのでレースに参加。

3R Greater London 8 Hilly Race - 1 Lap (23.8km/14.8mi 238m) (B)

混走のレースなのでAの方たちのアタックで上りであっさりちぎれて、そのまま結果一人になり、それでもある程度は頑張って走った。領域はともかくやっぱりレースはいい練習になると思う。

18日(木)は、本当に久しぶりな帰宅後ローラー。ビールを我慢できたことが大きい。昨日もローラーしているので疲れもあるけど、レースに参戦。

Eastern Canadian Quest Racing Series (ECQRS) (B)

スタートのどんぱちは全然なかったけど、しばらくしてAの方たちが抜け出して、残った集団で上りへ。ここで昨日同様あっさり切れる。Bの集団からも遅れて単独。その後、一人に追いつくけど、その人全然引かずベタ付き。そのまま2周回目の上りで、単独となり、このまま最後まで。レースという感じもなく終わってしまった。

今週は平日2日練習出来たのは、まずまずよかった。

-------------------

明日は気が向いたらローラー、ほぼレストかな。