めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/30、12/3 Zwift

今週は全然練習したないのでまとめて。出張もあり平日2日、それも短めの練習しか出来なかった。

50分 155w nP173w TSS41.2

50分 207w nP217w TSS65.3

-------------------

11/30 帰宅してローラー練習。軽めのやつを選んで。まずは、Neokyoのstage1からBeep! Beep! Beep!わずか、50分の軽めのメニュー。ライド自体は淡々とやって終了。Neokyoは外国人が見た東京な感じで、笑ってしまう。これから他のルートも開放されていくようなのでまあ、楽しみ。

12/3はSST。よくやっているメニューだけど、この秋はもっと軽いやつしかやってなかったので久しぶり。50分とはいえなかなかキツかった。このメニューでこれだけ疲れるのであれば、やっぱり落ちているな。元に戻せるののかは最早わからないな。

-------------------

週末はライドとショップへ行く予定。