めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/19 荒サイ 北上

昨日は寒さに負けてローラーだったので今日も寒かったけど、少しゆっくり目だけど荒サイへ。寒さに負けて荒サイにしたけど、それでも充分寒かった。

3時間25分 93km 148w nP 169w TSS161.5

-------------------

6時半起床、7時45分に出発。ゆっくりスタートになったので山はを諦め、荒サイへ。時間もだけど寒さに負けたと言った方が正しいか。最低気温はマイナスの予報だったので、今期初めてジャケットとフルのシューズカバーを投入。グローブも冬用のintroを投入した。

予想通り寒いけど風がないのが救い。それでも手足はかなり冷えて痛い感じ。ただ、グローブはかなりマシで今期から投入した、introは素晴らしい。前日しっかり飲んだのでダイエットと割り切って淡々と走る。さすがに9時を過ぎると少し暖かくなってくるが想像したよりはずっと寒く感じた。行き先は熊谷のセブンでコーヒーを飲むことを目標に淡々と走ったのみ。

折り返しの前にいつものところで写真を撮る。f:id:k_ayu1:20211220184052j:image

走っていて群馬方面の山は雪で真っ白だった。帰りは若干の追い風。気持ち良いけどなんだかとても疲れた。左岸を走ってまた、新たな道で右岸に戻ったけど、荒サイもまだまだ知らない道があるんだな。ちょっとした冒険をして元の道に戻って帰宅した。

ただ、走った感じでずっと寒かったけど、ノーライドにならなくてよかった。

-------------------

明日はレストの予定。