めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/1 荒サイ 岩淵水門往復

原因不明の体調不良、発熱からやっと回復したので、荒サイを流してきた。1週間以上振りのライド。やっと走れたし、ぽかぽか陽気で、気持ちよかった。

1時間59分 53km 119w nP150w TSS78.4

-------------------

昨日のうちに体調不良はほぼ解消。やっと回復。なんだかこんなに熱が引かなかったことはないので、少々不安になった。年のせいか。

ここでは無理をして、ぶり返すのは避けたいので、暖かくなってからかつ2時間程度のライドにする事にした。

暖かいので、夏ジャージ上下にアーム、ニーウォーマー。グローブは薄手のロングフィンガー。行き先は荒サイを南下。彩湖ではワイズカップもやっているので、少し観に行こうかとも思ったが、人が集まるところに行くのは避けておく。岩淵水門までの往復。強度は弱く、サイクリングモード。時折、上げたくなるけど、自重。折り返しても同じモードで走る。ただ、淡々と走った。気温も高く。ぽかぽか陽気で気持ちがいい。荒サイ離脱前に写真をってf:id:k_ayu1:20181201153959j:image帰宅した。

-------------------

長い体調不良からやっと回復。なんとか回復出来て良かった。明日は家で娘と留守番なので、ローラーかな。