めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/7 Zwift Build Me Up - Red Unicorn

今日も夜練でローラー。メニューはBuild Me Up - Red Unicorn。久しぶりにローラーで1時間30分のメニューをやったのでケツが痛かった。

1時間30分 167w nP179w TSS83.3

-------------------

仕事終わりでニューシューズを購入しに行ってから帰宅。シューズについてはまた今度。1時間以上フィティングしてもらったので、帰宅が遅くなった。10時からローラー。1時間半のメニューなので必然的に終わるのは11時半。結構遅くなったけど、やっぱり朝練より向いているかもな。メニュー自体はいろんなケイデンスSSTより下のゾーンで走る。105rpm、5分とか地味に辛い。とにかく1時間半は長いな。まあ、強度が低いのでなんとかやりきった。

-------------------

明日はゆっくりスタートとして昼過ぎくらいまで走るつもり。ニューシューズのシェイクダウンもする予定。