めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/7 Zwift TTR Cruiser 2.5-2.7 (C)

今日も軽めなメニューでZwiftでローラー。最後のスプリントでは最後までついて行けず。ただ元々そこまで頑張る気がなかったので、汗もかけたし、まぁこんなものかな。

1時間8分 165w nP187w TSS65.1

-------------------

今日も帰宅後して夕食後にローラー。少し遅くなったけどローラー練。昨日に引き続き元々頑張る気がなかったので、軽めのメニューを探してTTR Cruiser 2.5-2.7 (C)に参加。間にスプリントがあるけど、基本はマッタリモード。ただ、途中このところ続いているWiFiが切れてかなり後方に取り残される。レースならここで終わりだけど、軽いメニューなので4〜5倍で追いかける。何とか追いついてライドは続けられた。最後は5kmのレース。しばらくはついて行くけど、途中自ら切れる。あとは淡々と走ってゴール。軽めのつもりがそこそこの強度で走った時間もあったのでしっかり汗はかけたのでよかった。

-------------------

明日はグログロ君のミートアップに早朝に参加する予定。