めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/22 Zwift Build Me Up - Yellow Unicorn

今朝は天気予報が悪いのでゆっくり起きたら晴れていた。仕方ないので、朝から昼まで大掃除をして、昼食後からローラー。今回のメニューは、1時間45分だったが、長すぎて辛かった。

1時間45分 168w nP182w TSS100.5

-------------------

昼食後からローラー。3日間レストしているので脚はフレッシュ。メニューはbuild me upのweek3で最長のyellow unicorn。簡単に言えばSSTで20分×3とL2で20分。強度は全然高くないけど、相変わらずケイデンスの変化が辛い。あとは長いのでお尻が痛い。ボロボロレーパンなので余計に痛い。中盤からかなり辞めたい気持ちでいっぱいだったけど、なんとかやりきった。

-------------------

明日は外を走るつもり。