めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/18 Zwift build me up NOVANTA

今日もZwiftでローラー練。1時間のメニューだったけど、疲れもありなかなかタフだった。

1時間 179w nP190w TSS62.9

-------------------

帰宅後、ローラー練。build me upのweek3のNOVANTAというメニュー。強度はSSTで20分×2が基本。その中でケイデンスの変化がある。この冬はZwiftのbuild me upに取り組んでいるが、強度以上にケイデンスの縛りがきつい。同じSSTの強度でもケイデンスが110と65では全然違う。これが繰り返しでやってきてなかなか辛かった。昨日もそうだけど、だからってやり切れないわけではないのでよく考えられている感じ。しっかり疲れてローラー終了。

そういえば、Zwift内でサンタクロースが飛んでいた。f:id:k_ayu1:20181219000728j:image

 

-------------------

明日から3連荘飲み会。疲れそう。ローラーはお休みかな。金曜の朝は所用があるので半休。ここでは朝練ができるかな。