めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/16 Zwift(sst)

今日は4日ぶりのローラー練。先週痛めた腰は、問題無さそう。しっかり休んだのでローラー自体は楽に回せた。ただ、ローラーは、ホントつまらないなぁ。

50分 206w nP213w TSS62.5

-------------------

今日もテレワーク前にローラー練。本当にテレワークの日しか練習できない感じになってきた。先週痛めた腰を理由に3日間レストしてからのローラー練。痛みが出ると嫌だなと思いつつローラーをやる。メニューはSST。しっかりレストしたので脚はよく回り、軽さもある。腰は、どうやら問題ない感じなのでSSTをやる。YouTubeを観ながら淡々やるが、流石に休んだせいでフレッシュに練習できた。まあ、特別なことは特にないな。

-------------------

明日もローラー練の予定。