めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/14 Zwift Build Me Up -LOX

今日もかみさんの体調がよくないのでローラーのみ。Build me upも今週からweek7に突入。

1時間 179w nP204 TSS71.6

-------------------

朝御飯を作り、子供を送って買い物をしてからローラー。昼ごはんを作るまでのわずかな時間で頑張る。今日のメニューはやる前から憂鬱になりそうな275wで3分×5。L5のインターバルは辛い。案の定、地獄。特に5本目の残り1分はヘロヘロになった。その後、215wで10分走。こちらは難なくやれたのでやはりL4、5のゾーンは課題だな。これからこのあたりのインターバルが増えてきそう。

-----------------

明日もローラーの予定。かみさんが元気になってもらわないと困るな。