めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/23 Zwift 2部練

今日は外練に行くつもりも寒そうなのと朝起きた感じがイマイチ体調が良くなかったので、自重。結果的にローラーで午前、午後の2部練となった。

60分 169w nP197w TSS64.5

60分 133w nP163w TSS47.3

-------------------

9時過ぎにローラーを開始。ちょうどいいUphill Battleがあったので参加。短くてもそこそこ強度が高いので、飽きず出来て良い。ラストのL6はきついかったが、なんとかなった。朝の体調不良はなんだったんだ。

-------------------

夕方はZwiftのレースに参加する予定でローラーを始めたけど、なぜかレースに参加出来ず。アプリで参加申し込みをしたけど、切り替わらなかった。辞めようかとも思ったが、せっかく準備したのでダイエット目的で軽めに回す。最後に30秒の高強度インターバルを7本ほどやって終了。

土曜日にしては軽めながら、2部練出来て良かった。

-------------------

明日は、 ヒルクライム講習に参加予定。