めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/13 Build Me Up - Attack!

今日は昨日からのかみさんの体調不良につき、ローラーのみ。天気も良くて走りたかったな。

1時間 167w nP183w TSS58.3

-------------------

12日は痛恨のレスト。かみさんの体調不良と自分の前日からの飲み会による寝不足も相まって練習できず。12日の午後、病院にいつたらインフルエンザが確定。完全に主夫に徹した。今日は子供も習い事の送迎と主夫作業の間でわずかだけローラー。build me up のAttackというメニュー。30秒だけ356wのインターバルが3回あるけど、あとは強度が低いので問題なくやれた。2日もレストしてれば当たり前。しかしこの週末は本当に練習が出来なかったな。

-------------------

明日も主夫仕事の合間を見てローラーのみだな。