めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/18 Zwift Build Me Up - Kirizuma

今日も何とかメニューをこなす事が出来た。やるかやらないかで相当揺れ動いたけど。それに1時間半と比較的長いメニューだったので、結構疲れた。

1時間30分 179w nP201w TSS106.6

-------------------

帰宅後、悩んだ末になんとかローラー練。ZwiftのBuild me upからkirizumaというメニュー。意味は切妻屋根の事だった。切妻屋根のように緩やかに上げて行ってゆっくり下げていくメニュー。メインセットは15+4を3セットだけど、15分の中身はSSTからL4上限まで徐々に上げてて徐々に下げていく。3セット目の15分はかなり長く感じた(^_^;)

その後ラストはL5の下で1+1を5セット。かなり辛いかなと思っだけど、こちらは意外にもすんなり出来た。久しぶりの15分走だったけど、この辺が一番力になる気がするな。

-------------------

明日はやっと外を走れそう。まだ今年3回目。