めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/17 Zwift Build Me Up - Spaded Sweetie

昨日やる予定だったメニューを今日はなんとかこなした。このところモチベーションコントロールが難しいけど、今日は問題なくローラー練が出来たな。

1時間 181w nP203w TSS72.5

-------------------

夕食後、ローラー。昨日はフルレストしてしまったので、今日はやらないと。いつものようにBuild me upのメニュー。前半は短いインターバルでL6。後半は基本5+1を5セット。パワーは徐々に上がって215wから最後は245w。昨日レストしたせいもあり、脚はフレッシュで比較的辛いメニューだったけど、なんなくやれた。この強度になってくると辛いはずだけどな。

-------------------

明日もローラー練の予定だけど、出来るかな。