めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/9 Zwift uphill battle

今日も朝ローラー。体調的には少し疲れている感じ。やっぱ仕事の影響だよな。それでもメニューはしっかりこなせた。

1時間 172w nP198w TSS68.5

-------------------

5時起床、5時20分スタート。Zwiftのuphill battleに参加。たまに参加するメニュー。昨日同様嫌いでは無い。スタート時パソコンの立ち上がりが悪くヤキモキした。15秒くらい前になんとか立ち上がりスタート。このメニューは、アップの時間が長いので朝やる時は助かる。基本は5.5分×3のSSTと30/30秒×5のインターバル〜2セットのメニュー。後半のインターバルも30秒なのでなんとかこなせる。短い時間で非常に効率的。あとはダウンを少し伸ばして1時間のトレーニングとなった。少し疲れはあるけど、比較的感じは良い。ただやっぱり左右バランスがすこぶる悪い。どうしたものか。

-------------------

明日は外練の予定。