めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/22 Zwift Cruise Intervals #1

今日もローラー練。ZwiftのイベントでCruise Intervals #1に参加。違うメニューだと飽きずに出来た。

54分 183w nP198w TSS61.5

-------------------

帰宅後、やりたくない気持ちをなんとか奮い立たせてローラー練。ちょうどCruise Intervals #1があったので参加。たまにはグループライドもいい。メニューとしてはSST強度で8分×3。8分間も1分ごと強度が少し変わるので飽きずに出来る。スタートしてみると意外に疲れていなかった。今日もローラー練が出来てよかった。

-------------------

明日は朝から久しぶりに家族で買い物。夕方ローラーかな。