めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/23 Zwift SST(short)

今日は買い物やらなんやらで、ローラーのみ。少しだけしか出来なかった。

50分 205w nP210 TSS64

-------------------

午前中からコストコアンドアウトレットは買い物。帰ってきて子供の習い事があるので、その合間を縫ってローラー練。時間がないので土曜日なのに50分のみ。SSTをターゲットにしてSST(short)をやる。疲れがない割に脚はきつかった。アップとレストを除いて40分頑張った。

-------------------

明日は白石に行くつもりだったけど、午前中縛りになったので、どうしようかな。