めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/31 Zwift 2部練

今日は土曜日だけど、恒例のツキイチの買い物ため、ローラー練。午後ビールを飲みたさに期せずして2部練になった。

58分 180w nP202w TSS65.3

30分 204w nP218w TSS39

-----------------------------

買い物に行く前に、ローラー練。朝そこそこ早く起きたのに動き出せず、ダラダラしてからローラー練。

 zwift ワークアウトからNorseman workout: Vasstulanを選択。過去もやったことのあるメニューで高強度も含まれているけど、基本はSST。ダウン長くて基本的にそこまで辛くない。

午後は夕食前にローラー練。ビールを飲みたいので、30分ローラーをやる。メニューはWave Rider。短いけどそこそこハード。まあ、30分なので問題なくやることができた。

-------------------

明日は白石峠へ行く予定。