めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/21 Zwift 2×15 FTP interval

昨日は花粉症のせいか体がだるくてレスト。今日はなんもかローラー練。メニューは久しぶりのFTP強度。レスト後とはいえ、辛かった。

55分 181w nP200w TSS64

-------------------

今日も昨日同様花粉症のせいか、体がダルい。でもずっとそんなと言っていても仕方ないので、今日は頑張ってローラー練。

メニューは2×15 FTP強度で。1本目はなかなか上げられず、FTPというよりSSTくらいの強度まで落ちたように思う。10分レストして2本目。2本目は少し脚が回ったように思う。最後は少し上げて終了。

今年は仕事が忙しくなかなか思うように練習出来ていないし、今後ともそうなりそうだけど、出来る限り頑張ろうと思う。

-------------------

明日は飲み会があるかも。あればレストになるよな。