めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/13 Zwift SST(short)

今日は夕食前にローラー練。テレワーク終わりで出来たのがよかった。淡々とSSTをこなした。レスト明けだけど、脚は重かった。

50分 210w nP212w TSS65

-------------------

仕事終わりでローラー練。テレワークって仕事が終わってすぐにローラーができることが最大のメリット。今日はやりたい時間にいいイベントがなかつたので、お馴染みのSSTをやる。昨日はフルレストだっだけど、夜のオリンピック選考で興奮してしまい寝不足。そのせいか脚が重かった。4セツト目はかなりキツく感じたし、なんとかやり切った感じ。レース観戦で睡眠不足だけど、体調に気をつけないとな。

-------------------

明日も夜ローラーかな。