めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/27 Zwift SST (Short)

今日から出張のため、早起きしてローラーサクッとSSTのshort。意外に疲れていなかったな。

50分 199w nP206w TSS58.4

-----------------

出張前にローラー練とは我ながら意識が高い。どうせ、出張先でデフになるのだけど、少しはマシか。

スタートしても脚は比較的問題なく回る。朝はなかなかはスタートしてすぐは辛いことが多いけど、今日はそこまでではなかった。レストになる予定が朝練出来た事は良かった。少しだけど朝の寒さが緩和してきたように思うので、これからは朝練に切り替えて行く事も検討しよう。

-----------------

明日は出張から帰ってくるけど、やっぱり疲れていると思うので、レストかな。