めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/3 Zwift SST(short)

今日も朝練。今日は、朝あまり時間がなく短めのSST。本当はODZwifterをやらなくてはならないんだけど。

50分 211w nP218w TSS65.3

-------------------

今朝も仕事前にローラー練。今朝も時間があまり取れなかったので、SSTで短めに。意外にSSTがキツい。40分間が長く感じる。ただ

今週はもっと高強度をやる予定だっただけに全然ダメ。来年度に向け仕事が忙しくて自転車へのパワーがかけられないでいるように思う。レースに出ないのであれば、ある意味割り切れるけど、そこまで決め切れないところも情けない。まあ、できる範疇で頑張るしかないか。

-------------------

明日は出勤だしレストかな。