めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/2 Zwift SST(short)

今日は仕事での疲労がありレストしちゃおうなんて思ったが、仕事の疲れはあくまでマインドの問題でフィジカルではないのでそこはなんとか奮起してローラー練。終わったみれば、やってよかった感じ。

55分 202w nP214w TSS69.7

-------------------

いつもより帰宅が遅くなり、夕食後間もなくローラー練。前述した通り、仕事で大きなジャッジをしたりストレスが溜まることもあって正直ヘロヘロで帰宅。ローラーなんて全くやりたくなかったが、疲れは身体ではないのでなんとか奮い立たせた。Zwiftのメニューにいいものがなく、グループアウトから困ったときのSSTを選択。淡々とこなす。先週出張であまりトレーニング出来ていないのでTSBもプラスだし、ある意味余裕があった。やっぱりローラー練してよかった。

-------------------

明日もローラー練習。